※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラぴかぴか
住まい

5.6千円ぐらいでオシャレな夫婦向けの新居祝いのおすすめはありますか?食器や写真立て、花瓶がたくさんあるそうです。

友人への新居祝いで悩んでます…
5.6千円ぐらいで新居祝いのおすすめありますか?
具体的なブランドも教えていただけると嬉しいです🥹
オシャレな夫婦で、以前から食器や写真立て、花瓶がたくさんあります。

コメント

JAM

以前、ちょっといいバスタオルのセット贈りました。
いろいろ考えましたがなんやかんやで消耗品が一番かなーと😆
ベージュ系の落ち着いたカラーのものにしたのですが、
おうちの雰囲気に合っていて喜んでもらえました。

Re

木村硝子店のワイングラスいかがでしょうか?
ガラスがとても薄く、ワインはもちろんビールをいれても普段よりとても美味しく感じます🍻

ガラス類をマナー的に気にされそうな相手には無難にイソップのハンドソープを選びます!

ママリ

おしゃれな方に下手に物を贈れないので、
アマゾンギフト券とかjcbギフト券とか商品券系にしてなにか好きなもの買ってねと渡します!
味気ないですが😅無難な気がします!

ギフト券だけだと渡しにくかったら、少しだけお菓子とか食べ物を添えて渡します!

ママリ

ディーンアンドデルーカのカタログギフト送ったことあります🙌🏻❤︎

ママリ

オシャレな方だったら家に置く物にはこだわりが強そうなので、消耗品かギフト券送ります!

消耗品ならハンドソープ選びます!ブランドだと、イソップ 、ビュリー、ルラボ、がオススメです☺️

u

下手なもの送れないのでブルーノのギフトカタログ渡しました!
カードサイズで小さく嵩張らないのも⭕️

はじめてのママリ🔰

Aesopのハンドソープ
消耗品だし何個貰っても困りません!笑