※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

彼氏が急に飲み会に行って女性もいたことを隠していた。信頼が崩れ、どう対処すべきか悩んでいます。

腹が立つ私がおかしいんでしょうか?
シングルです。
もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。

2日前の夜職場の人とご飯食べてくるーと言って
仕事終わりにそのまま行ったんですが
連絡もそんなに返ってこなくて😇(これはいつも)
お酒飲まずにご飯だけの時は
いつも割と早く終わるので
帰宅のLINEが来なくておかしいなと思ったんです😇
でも私が体調不良でその日仕事休んでたので
はやく寝ちゃって、、

次の日も普通に連絡とってて
ご飯の話は一切聞いてなかったんですけど、
今日の夜実は飲み会で女もいたこと聞いて、、
え?って感じです😇😇
なんで最初に言わないんだろ😇😇
最初に言わないなら最後までゆうなよって思うし、
いつも浮気はしない、
浮気したくなったら別れたからするって
堂々とゆってたから100%信じてたのに😇😇
逆の立場で私が同じことしたら
お前はどう思うかわかんないの?って感じで、、

聞いた瞬間イラッとしたけど、
言わずにこれは言っていい案件なのか、、?
わざわざケンカするレベル、、?って
思って我慢したけど無理だったわ😇😇
だって4時まで飲み会ってどうゆうこと?
帰りはその女の子に車まで送ってもらって
代行で帰ったってゆってたけど、、
その話すら信じられないんだけど😇😇

今まで会社の飲み会はあっても
いつも快く送り出してたし、送迎もやったよ😇
別に女の子がいたことに怒ってるわけじゃなくて
言わずに行ったことが嫌で仕方ない!
100%信用してたからショック!!

みなさんなら笑って流せます?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流せません。
私も元彼に浮気されたことがあってそれから男信じられません、無理です。
うちの旦那も浮気とは無縁のような感じなんですよ見た目から何から、私も信用しきってて男だけの飲み会だからってまだ結婚前ですが信じて行かせたら女もいました。しかもLINEの通知で知りました笑最悪です😅
聞いたけど「女はいない」そればっかり言ってて「通知来てましたけど」って言ったらやっと認めました。😅もうこの瞬間男なんて駄目だなと諦めましたね。笑

私も最初に言えばいい派なんですよ。せめて言わないなら墓場まで持ってけよって話ですよね。
だって女がいるって言えないのには言えない理由があるんだよね?って話ですよね。

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😔
    女はいないって言われるのキツイですね、、
    うちはみんなとご飯行ってくるーで、
    上司とバイトの女の子がいたらしいです😇
    19時から一切連絡なし。
    いつもなら合間に連絡くるのに🥹
    こっちは信用できるように全部言ってるし、
    てかいつも子供と一緒に行動なので
    正直浮気の可能性疑われないけど
    それでも言わないと聞いてきたりが
    何度かあったので私も伝えてたのに
    お互いの信用問題だけど、、
    いや信用してないわけじゃないけど
    なんか疑っちゃいますよね😔😔

    • 7月25日
deleted user

流せないです~。

まず女と飲むのが私からしたらありえないですが笑
仮にどうしても飲まないといけない場面になったのなら彼女には連絡するべきだし、そのあともこまめに連絡し、早めに帰るなりするべき。


私なら全く信用出来ないし、そういう扱いうけたことに冷めます😇
大事に思ってないんだなーって!


そもそも女って誰なんですか?昔からの友達?
それとも友達が急に呼んだ友達?それともキャバ嬢?

って感じで相手によっても怒り加減変わりそうです😅

  • もも

    もも

    私もそっち派の考え方です😂
    彼氏がいるのに男とは飲みに行かないし
    友達の彼氏が合流するときも
    事前にちゃんと言うようにしてるし
    相手も当たり前にしてくれてると
    思ってました😔😔

    そうなんです、めちゃめちゃ冷めてます。
    しかも、昨日の夜の態度が
    私→やっぱり嫌だったかも!
    女がおるんなら先に言ってくれたらよかったやん!
    彼氏→職場の?
    私→そう!今度から先に言って欲しい🥺
    彼氏→うん。
    で、謝ってもくれないし😇😇

    女は職場のバイトのハタチです😇
    私的には私の彼氏にボディータッチしてくる時点で
    何かしらの下心を疑ってますが、
    彼自体は年下は恋愛対象外って感じなので
    全く興味ないからボディータッチの話も
    私にしてくるんだろうなって思います😇

    • 7月25日