※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

赤ちゃんが寝返りできないことで体が痛くないか心配。帝王切開の経験も辛かった。

まだ寝返りできない赤ちゃん
夜ずっと仰向けのまま何時間も寝てるけど、体痛くならないのかなぁ…

と、眠れなくてどうでもいいことを考えてしまう😂
帝王切開のとき一晩寝返り打てないだけでも苦しかったし痛かったなぁ

コメント

りんたろ

抱っこ紐とかでも首が
とんでもない向きで
寝てる赤ちゃんとか見ても
首痛くならないのかなぁ
って思いますꉂ🤭
ならないんでしょうね🤔
若いって素晴らしいですよね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもですよね🤣
    チャイルドシートとかでも首グギッて角度で寝てたりとか…痛くないのかな?って思ってましたけど、最近1年生の子供がそれで首痛いっていうようになったので「こっち側へようこそ〜♡」と思ってます😂
    赤ちゃんのバンザイ寝とかも大人がやったら翌日肩死にますよね🤣

• 7月25日
ママリ

私も娘を見ていつも思ってます🤣🤣
そんな同じ体制でずっと大丈夫?って(笑)
でも首を左右に動かすことはあるのでそれで保たれてるんですかね😂🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

床ずれしないのかなぁ!?とか思っちゃいますよね😂笑
    私なんて一晩動けないだけでフットポンプつけられたり床ずれ確認されたりしてたのに…赤ちゃんてすごいですね🤣✊🏻
    そろそろ天井ばかりでつまらないだろう…?なんて話しかけてます笑

• 7月25日