※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟がど正論すぎる笑次男が風邪をひき熱もあって最近長くても1時間毎に…

弟がど正論すぎる笑

次男が風邪をひき熱もあって最近長くても1時間毎に咳で起きたりぐずったりするのですが
昨日私も流石に1週間日中も夜も基本1人で対応して寝不足であ、これは疲れて体調崩すなと思っていたら昨日のお昼くらいに息子を寝かしつけていたら寒気と頭痛がして来て熱測ると微熱🤒熱よりも片頭痛持ちというのもあり起き上がったり動くたびに激痛でおっぱいなので薬も下手に飲めず、
そのあとも長男迎えにいったりご飯作ったりしていたのですが
8時過ぎから吐き気もして来て流石に無理と思い旦那に託し一足先に寝させてもらっていたのですが結果次男の鳴き声とかで起きてしまって寝れなく、しかも夜の寝かしつけも私がやる羽目になり(旦那は息子たちにお休み〜と言っていつも通り携帯いじったりしてました)
まあいいやと思いながらも一緒に寝ていたのですが、やはり次男の咳、特に痰が絡む咳をしていたのでグズグズがひどく夜泣きも凄かったので流石に何もしてくれない旦那に腹が立ち隣の部屋で携帯いじってる旦那の横に息子を置いて寝ました。そしたらぶつぶつ言いながら文句言いながらも夜中の3時半ごろまでは対応してくれて、流石に可哀想だなと思ってそこから変わって朝を迎えました。
そこからは元気に熱もなく咳はありますがご機嫌になりました☺️

この一連の流れを今日弟と会った時に
頑張ってくれたしと思ってドーナッツ🍩買いに行くと言ったら
いや、当たり前のことだけどね?っと笑って言われました笑
流石の弟もいやいやいや、仕方ないしやって当たり前じゃね?という言葉に少し驚きました🤭いい意味で🤭

コメント