※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

幼なじみの突然の死に関連する夢について奥さんに心配のLINEを送ったが、一回忌を知り驚きを感じる。何か繋がりがあるのかな?

職場に途中入社してきた人を見て、私の男の幼なじみにピッタリ!絶対上手くいく!となぜかわたしがビビっときました💘
そこからどんどん仲良くなって、改めてその友達を紹介しあっという間に結婚、子どもも2人できて、本当に仲睦まじく幸せそうでした。
結婚10年を前にしてその幼なじみが癌で亡くなりました。
こないだその子の夢を見て、奥さんとこども2人をとても心配しているような強い印象を受けて目が覚めたらすぐ奥さんに最近大丈夫?何か困ったことはない?かとLINEしたのですが、、
さっきその夢をみたのが前の日に一回忌を行っていたことを知りました!
なんか幼なじみとは繋がりがあるんですかね、、
なんでこんなに幼なじみの人生?に繋がるというか、通じているのでしょう😲

コメント