※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇず
子育て・グッズ

マザーズバッグのブランドやおすすめ商品についてのご相談です。20代後半の方が、エルエルビーン、ラルフローレン、ダントンのマザーズバッグをお持ちの方の使い心地や、カジュアルな服装に合うおすすめのマザーズバッグについて教えてください。

マザーズバッグの購入でどのブランド物で購入するか悩んでます💦

エルエルビーン、ラルフローレン、ダントン
いずれかお持ちの方、使い心地はいかがですか?

また普段からカジュアルな服装が好きなんですけど、おすすめのマザーズバッグありませんか?
ちなみに歳は20代後半です!

コメント

deleted user

エルエルビーンは重いけど、主人が持つ前提で使ってます‼︎
重いだけあって丈夫でいいです(^ ^)
好きな文字も入れれて可愛いです😍

  • ちぇず

    ちぇず

    やっぱり重いですよねえ〜💦
    そこが気になるところです💦
    文字入れに惹かれてて購入悩んでます😭✨

    • 4月12日
cha.ma

初めまして!
私もエルエルビーン、ラルフローレンと
最初迷いましたがママ友からは絶対に
リュックの方が使い勝手がいいと言う事で
定番ながらアネロ使ってます!

抱っこしながらトートバックを持つのは
やはり大変なのでリュックにして正解でした✮

また、一応トートバックをと思って
ベイフローのLサイズのトートバックを
購入しましたが、まだ使ってません。笑

友達はマークジェイコブスのバッグを
使っていましたよ(´ ω` )


あまり参考にはならないかもしれませんがヽ(;▽;)
ちなみに私も20代後半です♪

  • ちぇず

    ちぇず

    なるほどなるほど〜!✨
    確かにリュックは使い勝手いいですよね〜!
    リュックとトートは悩みどころです😭💦
    どーしよー💦
    アネロも流行ってますよね〜!
    マークも使ってる方よく見ます⭐️
    いえいえ!
    年齢も月齢も近いようですし、とてもためになります⭐️
    ありがとうございます☺️

    • 4月12日
アロヒ

わたしはマークジェイコブスにしました!ポケットたくさんで使いやすいです!

  • ちぇず

    ちぇず

    マーク持たれてる方多いですよね〜!
    柄も可愛い物多いし、候補で見てます⭐️!

    • 4月12日
  • アロヒ

    アロヒ

    少し値は張りますが、2人目3人目とお考えでしたらしっかりしてますし、長く使えると思います!

    • 4月12日
  • ちぇず

    ちぇず

    お値段はちょっと痛いところですよね💦
    でも2、3人子どもを考えているので、おもいきって買うのもありですよね!✨

    • 4月12日
エリ403

L.L.Beanもラルフローレンも、重いです。LONGCHAMPとかは、どうですか?お店によっては名前も入れてくれますよ✨
リュックなら、アーバンリサーチがママリュック出してますよ!

  • ちぇず

    ちぇず

    やっぱり重いですよね〜💦
    重さが購入のネックになってます💦
    LONGCHAMPですか?初めて聞きました✨
    調べてみます✨DOORSとコラボのやつですよね?😃
    考えたのですが、デザインがあまり好みでなく…😭

    • 4月12日
  • エリ403

    エリ403

    L.L.Beanは私も持っていますが、子供を抱くとやっぱり重いです😢今はTOCCAのマザーズバックに、リュックはランバンオンブルーのものを使ってます🙆可愛く、軽いのでかなり重宝しています😆今は、ロンシャンを狙ってます。

    • 4月12日
  • ちぇず

    ちぇず

    確かに子ども抱っこしながらはきつそうですよね〜😭
    諦めようかなあ〜💦
    挙げてもらったどのブランドも人気高いですよね♡
    色々見てみようかなあ〜(о´∀`о)

    • 4月12日
  • エリ403

    エリ403

    子供がいたら、荷物もいっぱいなので少しでも楽したいです😅
    特にちいずさんのように子供が小さいと色々いりますよね。それに加えて、歩き出すとちょっとしたお菓子にお茶や靴とかも入れないといけなくなります😭
    色々好きなものを見てみてくださいね❤

    • 4月12日
あかり

私はマザーズバッグを買うか迷ってるときに、お祝いでマザーズバッグもらったんですが、結局大きくて使いにくくて自分のリュック使ってます(^◇^;)
泊りがけでどっか行くとかだったら使うと思うのですが、、、

  • ちぇず

    ちぇず

    確かに泊まりがけとかなら、大きめは便利ですけど、普段使いできることを考えると、マザーズバッグ、リュックの方が便利いいのかなあ〜🤔

    • 4月12日
空飛ぶちくわさん

私は普通に、前から使ってたしまむらのチャンピオンのリュックにしてます。汚れるのかなーとか思って😂
そのうちポーターのリュックを買う予定です。。。

  • 空飛ぶちくわさん

    空飛ぶちくわさん

    あまり答えになってなくて、すみません。:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月12日
  • ちぇず

    ちぇず

    いえいえ!回答ありがとうございます✨
    チャンピオンもポーターも好みです♡
    検討してみたいと思います⭐️!

    • 4月12日