※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏休みを楽しむ人は家族や実家に頼れる人が多い。1人で過ごすのはつらい。

インスタで夏休みサイコー🍺とかストーリー上げてる人って、大体実家頼れたり妹とか家族召喚出来てる人😇

どこをどう捉えたら夏休み最高なのか。
1人時間ないの無理すぎて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタですし、他人にいい面を見せたいだけの承認欲求の塊で、結局は表に出さないだけで裏では大変なことの方が多いんじゃないですかね💦

• ぷりん

ぷりん

確かに🤧
    それを間に受けて、自分終わってんなと思ってしまいました🤢

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

みんな何かしら大変かと思います。

• ぷりん

ぷりん

そう願います😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

表だけの良いところだけを切り取ってストーリーにあげてるので、そういう人たちも結構それなりに悩みはありますよ。
私もイェーイ!楽しい!ばっかりストーリー上げていた時は、産後でメンタルズタボロだったので、リアルが充実してない人たちが楽しそうなストーリーあげるんだろうなって思ってます。
本当に日々充実してたらわざわざストーリーにあげないですもん😊(今の私です)

• ぷりん

ぷりん

今は充実してるの素敵です😆
    夏休み楽しい?どうしたらそう思えるの?!と疑問だったので😭

• 7月24日