※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が二重→一重→二重に変化。片目が再び一重になり悩んでいる。同じ経験の方いますか?二重に戻るでしょうか?

二重から一重に🥲

8ヶ月の息子、産まれた時は二重(半目の時のみ)で、しばらくして一重になり、また二重になって喜んでいたら4日前から片目が一重になりました😭

一重→二重はよく聞きますが逆はあまり聞かず…。二重に戻るんでしょうか😭体調悪いとかはなさそうです!

同じような経験ある方いませんか?

コメント

るー

うちはうつ伏せ寝するようになって浮腫んで右目が一重気味です💦
戻って欲しいですよね〜!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは最近一重になっている目の方を下にして横向きに寝てます!そのせいなんでしょうか…
    戻って欲しいですよね😭浮腫んでるだけだと信じたいです😮‍💨

• 7月24日
  • るー

るー

そうだと思います!うちは寝返りが右しかできないので絶対右側が下のうつ伏せ寝か横寝です!私も今悩んでるところです💦え?だれ?笑ってくらい別人の顔になりますよね笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別人になりますよね😂もちろん可愛いんですけど、両目二重で見慣れてたので顔がキツく見えてしまってショック受けてます!笑
    お互い二重に戻りますように。。

• 7月24日