※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

どなたか知恵を貸して下さい。監護権、親権は私にあります。面会交流は…

どなたか知恵を貸して下さい。

監護権、親権は私にあります。

面会交流は相手が裁判起こして、勝ち取ったから決める権利があるとかいってます

そして子供が昨日から昨日から面会交流をしており、約束通り午前中の11時に迎えました。

連れ去られると思い、面会した夜通報して警察の方に約束した時間に私に引き渡す話をしもらいました。

簡単に監護権は奪えるはずはないと思います。

息子が言ったのか吹き込まれたのか分かりませんが、パパの子になる、もう一度話し合いをするとか言われましたが親権は私で持つ事に決まったので離婚届け出します。

不受理届け出してるので相手は勝手には出来ません。

面会交流放棄とか言ってて、面会させてのに図々しく話通じないのでLINEもブロックして無視してます。

弁護士に確認してから連絡すると伝えました。

コメント