※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

長男が夏休みで家にいるので、何をしていいかわからない。支援センターで子どもと一緒に参加できるか。家で赤ちゃんの世話をしながらYouTubeを見ている。

長男(小1)が夏休みに入りましたが、学童に行っていない為、ずーっと家にいます🥹💦
同じ方いましたら、家で何をしていますか??
又は平日の外出でオススメな場所など教えて下さい🥹🥲
できれば無料、安いところ等で😂
沖縄県中部だと嬉しいです!

支援センターって0歳児と小1も連れて参加してもいいのでしょうか😂⁇

家で赤ちゃんの相手をしてくれるのは助かりますが、私もずっと相手する事はできず、ほぼYouTubeです😅💦💦
(夏休みの宿題1P終わったら、YouTube30分見ていい!と約束して、ドリル2冊はもう終わりそうです😂w)

コメント

moony mama

半分学童、半分自宅の息子ですが。
普段は、学童で家にいる時間少なくて出番の少ないLEGOやLaQが長期休みになると急に出番増えます😆
学童行かない日は、私がテレワークなので1人で遊ぶ時間が多くて。ちょうど良いみたいです。