※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a3
妊活

高温期10日目で検査薬を使用したら、線が太くて白抜きのような結果が出ました。これは白抜きと言えるでしょうか?

今日 高温期10日目です📈
フライングですが検査薬してみたところ
直後は真っ白だったのですが
時間が経って見てみると写真のような感じでした。

写真に撮ると見えにくいのですが
これは 白抜き ってやつですよね😥??
線自体が太いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

写真で見る限り線の真ん中辺りに色がついてないように見えるので白抜きのような気がします😖

• a3

a3

やっぱりそうですよね😓
    原因って尿のかけすぎとかですかね😭?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認線もきちんと出てるので尿のかけすぎってことはないと思います!
    尿の濃さで判定線の部分が白く見えたりとか、性質上HCGがまだ0だとしたらその部分にピンクの薬剤がつかないので白くなる→両サイドに色がついてるように見えるとかそんな感じだと思います!😌

白抜きは仕方ない事なので使い方が間違ってるとかではないと思います!✨

• 7月24日
  • a3

a3

なるほど😳💡
    とっても分かりやすく教えてくださってありがとうございます🥺!!

初めてこんな感じだったので、分かってスッキリしました🌟

• 7月24日