※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆に友人や親族の集まりがあるので、保育園に行ってる子たちが家に来…

お盆に友人や親族の集まりがあるので、保育園に行ってる子たちが家に来る機会が数回あります。

私の子供は既に11ヶ月ですが早産だったこともあり、感染症が不安だし怖いです🥲
そういうことも理由の一つで保育園にはまだ入れてません。
(保育園いかなければウイルス貰わないとは思ってませんが、少しでも確率をさげたくてです)

家を建てた関係で訪問自体は断りにくいし、もっと月齢が低ければ感染症も流行ってるからでいえますがそうは言っても世間からしたらもう11ヶ月だしなぁと😅

なにか対策できることはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと手洗いうがいしてもらう、換気する、消毒する、とかですかね!