※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がイチジク浣腸を使用したが、効果がなく心配している。もう一度使っても大丈夫でしょうか?

子供にイチジク浣腸よく使われる方、アドバイスください🙏
4歳の子なのですが、ここ数日お腹が痛いとよく言い、トイレに行ってもコロコロ便が少ししか出ないようで出切ってない感じがあるようです。
先ほどイチジク浣腸を初めて使ってみたのですが、入れた瞬間(10秒ほど)にトイレ行きたい!と走って行ってしまい、また少量のコロコロ便だけ出て終わったようです。
これってたぶん入れた分は出てしまってるので時間あけずにもう一本入れてしまって大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入れた瞬間だと効く前に出てそうですね💦
公式サイトには1時間空けてと書いてあるので、空けたほうが安心かな〜とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、全部出ちゃってるかなと💦ちょうど1時間経ったのでまた入れてみたのですが、またすぐトイレに行ってしまってダメでした😭一日2回までなのでまた明日やってみます😣
    ありがとうございました!!

• 7月24日