※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
サプリ・健康

汚い話ですが…急に黒い便が出ました😭硬さは下痢未満で柔らかめくらいで…

汚い話ですが…
急に黒い便が出ました😭
硬さは下痢未満で柔らかめくらいです。
腹痛は無く普通にトイレに行った時に出ました。
持病は無く薬も何も飲んでいません。
ネットで調べると食べたものが影響することもあると書いていたんですが(イカスミや海苔etc)今日の午前中にオレオのクッキーを食べました…それが影響することなんてありますか😓?
それに食べてから3.4時間くらいしか経っていません!
同じような経験ある方いませんか??

コメント

Yuri

鉄分を多くとると
なると思いますが…

  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    鉄分が原因ではないんです😭
    どちらかというと鉄不足な体質です( ;´Д`)

    • 4月12日
deleted user

妊娠中貧血用の薬をもらってそれをのむとなるってききましたが薬じゃなかったら鉄分おおいものですかね?(●´ω`●)

  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    鉄剤飲んでる時ってすごいですよね😅
    今は飲んでないです( ;´Д`)
    鉄分の多いものも特に摂ってないので何か病気か心配で😭

    • 4月12日
deleted user

鉄剤のほか、便秘やほうれん草とか食べた時黒かったです(OvO) 真っ黒ですか??あんまり続くようだったらタール便だと怖いので病院の受診おすすめします。

  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    鉄剤は今は飲んでいません😓
    便秘もしない体質だしほうれん草は普段からよく食べますがこんなの初めてで…( ゚д゚)
    続くようだったら受診します😭

    • 4月13日
さきやん

子供が、オレオ好きなので昨日食べてましたが、便真っ黒でしたよー。笑
うちのこ食べたらすぐ出るので(^^)

  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    わたしもオレオのせいですかね?(笑)
    それだったら病院行ったらめっちゃ恥ずかしいやつですね😂
    でも普段からオレオ好きでよく食べるんですけどこんなの初めてで…😓
    ちょっと怖いです( ;´Д`)

    • 4月13日
すーい

イカスミ食べた後真っ黒便が出た事あります笑
カタツムリみたいだと自分でおかしくておかしくて仕方なかったです笑

  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    じゃあやっぱりオレオですかねー🤔
    今まではなんともなかったんですが( ;´Д`)

    • 4月13日
  • すーい

    すーい

    反対にオレオでなった事ないので分かんないですがキムチ食べるとオレンジっぽいの出ます😅

    • 4月13日
  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    すごいですね😂
    それは確かにカタツムリみたい!!(笑)

    • 4月13日
  • すーい

    すーい

    でも旦那には言えないので息子には『息子よ…ママオレンジの便が出た』とか言ってます笑
    息子は『ママカタツムリみたいだね😊でもね?わざわざ教えてくれなくても大丈夫だよ?』と遠まわしに報告するなと牽制されてます笑
    でも、言いたいじゃないですか!旦那に言えないから笑

    • 4月13日