※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり84
妊活

初めての妊娠検査でフライング反応。線が薄いか不安。海外製wondfo使用。フライング経験者の意見が知りたい。着床時期やhCGの違いについての前向きなご意見をお待ちしています。

いつも見ているだけで初めての質問なのですが、ご意見下さい(ᵒ̶̥́ㅿᵒ̶̣̥̀)

人生初めて妊娠検査薬が反応しました。
反応といっても、フライングなので線とはまだ言い難い影のような物です。
旦那の検査をしたことがなく、せめて精子がいるのか、受精できるのか知りたくていつもフライングしております。

検査薬は海外製のwondfoです!
現在高温期11日目なのですが、フライング経験者様から見てこれは薄すぎでしょうか?というか、見えますでしょうか(´・ω・`)?
受精できたどころか、これは俗に言う蒸発線なのでしょうか?
人によって着床時期やhCGの量の出方が違うのは理解してますが、こんなんでもその後妊娠したよーって方がいらっしゃると前向きになれるのでご意見お待ちしております!!

コメント

新米ママ

見ようと思えば見えるけど(´・ω・`)その薄さだと
なんとも言えないです!
フライングって何日フライングですか?

sho

フライングを山ほどしてきた者です(笑)

私は同じく海外の検査薬のDAVIDの愛用者💦でしたが、蒸発線すら出たことはありませんでした。
wondfoの方が反応は出やすいと聞いたことがありますが…

線は確かに見えますよ!
ただ、高温期11日目だともう少し濃く出るんじゃないかなという気もします…
排卵や高温期のカウントは合ってますか?

この検査薬での蒸発線はあまりないと思うので、受精はしてると思います☆

シャチ🐋

線見えますね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
高11日目だったらこれくらいでも可能性ありかなと思います。わたしは高10日でこれくらいでした。ちなみに注射等はされてないですよね?

あさり84

薄すぎて自分でもなんとも言えなくて(^^;;
フライング2〜3日だと思います‼︎

あさり84

お心強い言葉ありがとうございます(ᵒ̶̥́ㅿᵒ̶̣̥̀)
わたしは海外製はwondfoしか使ったことないですが、排卵検査薬は反応良いです!
今回排卵検査薬での自己タイミングなので1日2日ずれてる可能性はあります💦
やっぱり薄すぎなので化学流産かなと覚悟はしてます。

あさり84

ありがとうございます(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤∩)幻覚ではなくて良かったです!笑
薄すぎて半ば諦めモードでしたが、少し希望が持てました。
注射はしておりません!