※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恋人通しのような関係が望ましいが、旦那は自分の時間を大切にし、一緒に過ごすことが少なく、些細なことでも無理。趣味もなく、家事育児もせず、仕事以外は自分の時間を楽しむ。記念日も祝わず、サプライズもない。

私はいつまでも恋人通しのような関係がよくて
旦那は自分の時間を大切にしたい

全然合わなくてつまんない。。。

〇〇行こうよ!!って行っても
そういうのは友達と行ってきな。とか
1人でやりなよ。
とか言うし。

本当につまんない

自分の時間って言っても旦那が言う自分の時間は
好きな時に好きなだけ飲みに行きたい
好きなだけ寝てたい
家事はやりたくない
仕事以外はゴロゴロしながら携帯いじりたい

とかそんな感じです。

これと言って趣味があるわけじゃないし
家事育児頑張ってくれてるわけじゃないし
ほんとーに仕事しかしてない。

本当につまんない。

恋人通しのような関係と言っても
常日頃一緒にいたいとかじゃなくて

お互い太ってきちゃったから
夜30分だけ散歩日課にしよー?とかそういう
些細な日常的なものでも
無理って。

誕生日も記念日も祝ってくれないし
サプライズもないし
何気ない日にコンビニスイーツとかでも買って帰ってきてくれたことないし。。。

本当につまんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは絶対につまんないです!!!😨
ラブラブとも言わずとも夫婦の時間をずっと大切にしてくれる人がいいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーにつまんないです。。。
    しかも10代の時からずっと友達でいろんなところ友達として出かけてきたのに、結婚したらこれ。。。
    結婚してからもずっと楽しく過ごせると思ったのに。
    だったら友達のままいたかった。ってかんじです🥲

    • 7月24日
はじめてのママリ

釣った魚にエサやらないタイプだったんですね😭
私もちゃんと女扱いしてくれる人じゃないと嫌です!