※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

家族が続けて風邪で体調不良で、子供の看病で疲れています。楽しみな予定もキャンセルになり、孤独を感じています。どうすればいいでしょうか。

どなたか励まして下さい

7月8日以降、一歩も外に出てないのにこの7月ずっと誰かしら発熱で体調不良です。(旦那もリモートなので家から出てないですし私もスーパーも行かずずっとネットスーパーです)
旦那と息子が同時に違う菌で風邪引いた為子供も自分の病気が治ってすぐ次は旦那の菌をもらい、また発熱し勿論毎回下の子もうつってで流石に疲れました…
息子が旦那から貰った風邪も熱も下がりやっと終わりが見えてきたのに昨日謎の発熱です。
1年前からずっと楽しみにしてた旅行も来週末に控えてて早く風邪を治して欲しいのに終わりが見えなさすぎて泣きそうです
今回の昨日からの息子の風邪菌が新しい菌なら下の子も恐らくまたうつるので、ここからまた2週間以上は看病だと思うと絶望です
子供も辛いのは分かりますし自分勝手なのは十分分かってますが、ずっと風邪を引いている子供達に嫌気が差します。
何故子供はイベントの前とかになると風邪引くのでしょうか…
私が楽しみにしてる事はいつも子供の体調不良でキャンセルになるので私が全て悪いのかなっと思い始めて来ました

結婚して全く知らない土地で誰も知り合いがいない中、ずっと頑張ってきたのに何も報われなくて何を楽しみに生きればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭😭
すごいですね💦💦
ずっと誰にも頼らず、お家で看病、、、

せめてせめて‼️
旅行は行ける程度の体調までお子さん達が回復してくれますよーに😂‼️‼️‼️

はじめてのママリ🔰

ちょうど先程、似たような嘆きをつぶやいたところです😭😭😭

お気持ち、めちゃくちゃ分かります!!!
ウチは、私が絶賛体調不良です。

旦那はいなくて、頼れる人も勿論おらず、あと数日で飛行機移動の引っ越しをするんですが、
退去できるんか?ってくらいお部屋はグッチャグチャだし、パッキングも全然できないし、
薬飲んでもマシにもならないので、焦りまくってます🤢

ママリさんも、ずーーーっと外にも出ず誰かの看病って、精神やられましよね😭🙏
そして、頑張ってるのに報われないお気持ちも全く同じです!私はここ数年間、ずっと悪化の一途でどん底なので🥲

絶対、ママリさんのせいではなく菌が悪いだけなので、ご家族みなさんが明日から驚異の回復をして、楽しいご旅行ができる事、祈ってます🥹✊💓

ママリ♡

まとめてのお返事で申し訳ありません…😭
温かいお言葉ありがとうございます😢
コメントを読んで昨日思わず涙が出てきました…
昨日夕方に再度受診して、本日また点滴通院させて貰えることになったので何とか子供達の回復を願おうと思います😭
コメントして下さり本当にありがとうございます😭
最近ほとんど寝ていないのもあり、看病し続けるのも辛くて頭がおかしくなりそうだったので、コメントを見て心が救われました😢✨

まだまだ色んな病気が流行ってますのでお互い頑張りましょう😭🙏✨