※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
雑談・つぶやき

悪魔の3歳児が終わりに近づいてきて天使が少しひょっこりしてきた娘が可…

悪魔の3歳児が終わりに近づいてきて天使が少しひょっこりしてきた娘が可愛くて可愛くてしょうがないです🥹💓
最近ハードで疲れも溜まってるし家の事もあんまり出来てないし今日のお休みは一人で色々するって決めていたけど娘が可愛すぎて保育園お休みさせて二人でお家でゆっくり遊んで結局休めてないし家の事出来てないけどなんだか幸せな一日でした☺️💓
こういう日があってもいいですよね😂✨

お仕事お休みの日も預かってくれる園の方、いつもどうしてますか🤔?
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

ピィ

休みの日は子供も休ます

ピィ

休みの日は子供は一日登園

ピィ

休みの日は子供は半日(お昼寝なしで降園)