※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

今日も胎動が激しく赤ちゃん元気なんだろうな〜♡早く会いたいー♡

今日も胎動が激しく赤ちゃん元気なんだろうな〜♡
早く会いたいー♡

コメント

m.c.j

懐かしい気持ちになりました(*´꒳`*)
もう少しで会えますね♡
お母さんに会いたくてアピールしてるのかも!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

早く会いたくて仕方ないです♡お腹の中で何してるの?って話しかけちゃうくらい元気にボコボコ動いてます♫笑

• 4月12日
ひなママ

私もとっても懐かしい気持ちになりました😊
妊娠中って赤ちゃんの一つ一つの胎動でとっても幸せな気持ちになりますよね☺✨
会えた時の感動凄いですよ!!
と同時に少し寂しい気持ちにもなったなぁ✨
あと少しのマタニティ生活!楽しんで下さいね☺

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

胎動がとっても幸せですが、その反面夜は胎動で目覚めます😂
    長いようで後の残り期間もあっという間なんだろうなー❤️

• 4月12日
Mai

胎動、私も早く感じたいです☺️
胎動感じると早く会いたいっていう気持ちが高まりますよね、きっと✨

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私もその頃は胎動を早く感じたくて仕方なかったです!今ではいつ寝てるの?ってくらい元気に動いてます!笑

• 4月12日
あかり

早く会いたいですよね♡
あたしも今か今かと生産期を待って運動したいと思います✨果てしなく続くと思っていた妊娠生活もあと少しですね!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

今31wですが、まだまだ生産期まで長いー‼️と思ってしまいます😂運動しなきゃなんですが、仕事で疲れているのか、すぐ横になりたくなります😂

• 4月12日