※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2月後半〜3月前半に引っ越し予定です。同じ市内に引っ越し、3LDKの荷物(大人2人、冷蔵庫、タンス、机)です。費用の目安を教えてください。

2月後半〜3月前半に引っ越し予定です。

同じ市内(5キロほど離れた場所)に引っ越すのですが、どのくらい費用はかかると思いますか!?
3LDK 大人2人の荷物
大型家具は冷蔵庫、タンス、机くらいです!

コメント

ちゃむ

そのくらいの距離なら自分たちで荷物やるのが1番楽だし安いと思いますが、業者に頼むならヤマトの単身パックオススメです!詰める分だけ大きいの優先で積んでもらって乗らないのは自分たちで運んだらそんなにかからないと思います!料金サイトで検索できるので良ければしてみてください!

はじめてのママリ🔰

16万円ほどかかりました☺️

アマアマ

私は近々引っ越し予定で
県外(100キロ超え)に引っ越しで
冷蔵庫、洗濯機、ベッド、掃除機、電子レンジ、空気清浄機、大きめのゴミ箱3つ、テレビ、テレビ台、テーブル、衣装入れ5つ、カラーボックス2
他は段ボールに入れる細々したもので
16万ほどでした!
なので10万以内だとは思います🤔
何社か見積もり出してもらった方がいいですよ!
4社ほど見積もり出してもらいした!
見積もり訪問に来て価格を言った後に
もし今契約してくれたらって感じで5万ほど安くしてくれるところもあります!

私は旦那と話して決めたかったのでその場では決めませんでしたが
その場で決めた方がよかったなーって後悔してます😥