※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日、長女と旦那が不在。次女と2人で遊ぶ予定。悩んでいる。選択肢は、ニンテンドー、ユニバ、なんば、その他。オススメがあれば教えて。

大阪在住です😄


明後日、長女が保育園の夏キャンプに行くため、1日不在。

旦那も仕事の後、飲み会らしくこれまた1日不在!


そこで、3歳の次女と2人で出かけようかなぁと考え中😁

昨日、2人でユニバにも行ったし、
先週は3人でキッザニアにも行ったし…
悩んでいます。。


候補に上がったのは
1️⃣新しいピクミンがほしいらしいので、
梅田のニンテンドーに行って、梅田でそのままうろつく?

2️⃣朝、長女を送り出した後、
またユニバに行く(パパ案です。笑)
終日行けるからゆっくり遊んだら?と。

3️⃣なんばに行く(完全にママの趣味に付き合わされる。笑)

4️⃣その他、オススメがあれば教えてほしいです。



よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1️⃣ニンテンドー オオサカに
欲しいものを買いに行ってぶらつく

はじめてのママリ🔰

2️⃣ユニバに行く。
ゆっくり行って、夜までいるかも?

はじめてのママリ🔰

3️⃣なんばにブラブラしに行く。

はじめてのママリ🔰

4️⃣その他、オススメがあれば教えてください!

ままり

とにかく暑いので😵‍💫、

鶴見緑地プール
服部緑地プール
その他プール

ボーネルンド(グランフロント)
スキッズガーデン(リンクスうめだ)
ATC遊びマーレ
神戸どうぶつ王国(半分屋内)
アンパンマンミュージアム
レゴランド大阪
などの室内遊び場で思う存分遊ばせてあげます😆

ひらパーの年パス持ってるのですが、先日行ったら熱中症ぽくなって翌日と翌々日 私が寝込みました😅(子どもは平気‥)
室内アトラクションも結構利用していたのですが💦

はじめてのママリ🔰

先日ニンテンドーいきましたが、ピクミンのガチャガチャ売り切れてて悲しかったです😔笑

トミカ専門店とかいろんなアニメゲーム系の専門店があるので、平日も観光客でごった返してるのでちょっと疲れるかもです🤣

三番街にちぃかわショップがあってもしお好きなら予約していけばはいれますよー!