※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐き続け、体重は2.3キロ減。食欲不振で体型キープ方法に悩む。お腹の子に栄養を与えつつ痩せたい。

つわりで5日まで毎日吐き続け,やっとマシになってきました。体重は思ったより減らず2.3キロしか減りませんでした。
ご飯はまだ1日1食分ほどの量のみしか食べれませんかなんだか肩周りがムチムチしてきてこの季節ノースリーブ着たいのに厳しそう😭このままつわりがおさまれば運動もはじめたいのですが皆さんどこまでなにをして体型キープされていますか??お腹の子に栄養はしっかりあげたいのに痩せたいと難しすぎますよね🙃

コメント

ままり

私も2、3キロまでしか減りませんでした!
体型のこと考えずにお正月食べまくりました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月は食べるしかないですね😂今しかゆっくり食べれる時がないだろうなと思ってあまり気にしないようにします!

• 7月25日
はじめてのママリ

正産期を迎えるまでは体の引き締め目的の運動は控えた方がいいかもしれません💦
わたしは仕事で動き回ってたら切迫早産になってしまって生まれてもいい時期まで入院して横になってないといけない生活が続きました💦😭

ムチムチするのは仕方ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産こわいです💦スクワットなどされている妊婦さんいらっしゃいますが人それぞれですよね😢私も無理のない範囲にしようと思います、ありがとうございます♪

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

体重のことは気にしていましたが、体型のことは全く考えていませんでした😅
1人目の時、産まれてから赤ちゃんのお世話で結構猫背になってしまうことが多く、肩こりや姿勢のゆがみを治すために整体に通っていました💦

今妊娠中なのですが、肩甲骨周りのストレッチ、姿勢を正すを意識するようにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重もこれからとても怯えています😂姿勢どうしても悪くなってしまいますよね!私も今から気をつけてみます☆

• 7月25日