※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんへのお土産で3000円以内、ブランド志向の奥さん向けのアイテムを探しています。

お子様が10ヶ月くらいの時に、もらって嬉しかったものありますか?姪っ子に数ヶ月ぶりに会うので、なにかお土産をあげたいです❤️物でも食べ物でも😁
予算〜3000円くらいです。奥さん向けでもいいです!奥さんは、自分のものも赤ちゃんのものも、すこしだけブランド志向です😌百貨店やネットで買えるもので、お願いします(*^_^*)

コメント

Mmam❁

ファーストシューズなどいかがですか?履かなくても飾っておくのも可愛いですよ♡

  • くみこ

    くみこ

    無知で申し訳ないんですが、ファーストシューズって、いくつもあってもいいものですか?奥さんの好みですでに買ってそうな気がしまして…😌

    • 4月12日
  • Mmam❁

    Mmam❁

    うちは頂き物も合わせて何足かあります。もうファーストではないですが(笑)

    • 4月12日
  • くみこ

    くみこ

    そうなんですね❤️だったらかわいいのが見つかりそうです(*^_^*)ありがとうございます😊!

    • 4月12日
りこママ

音のなる絵本やおもちゃは何個あっても嬉しいです!

靴かうならセカンドシューズ(13cmくらい)のお外に履いていける物の方がいいと思います!!10ヵ月だったらファーストシューズ持ってたりするので!

  • くみこ

    くみこ

    音のなる絵本やおもちゃ、いいですね‼️おもちゃなら、オーガニック素材とかありますかね…😌

    つかまり立ちまだな感じなので、もう少し大きくなったら使えるっていう感じですか👟ブランド選びが難しいです❤️

    • 4月12日
  • りこママ

    りこママ

    服や靴って好みがあるんでおもちゃ、絵本が無難だと思います(◎^▽^◎)

    音のなるおもちゃは電子回路が入ってるのでオーガニック素材は難しいかと。。。

    鈴とかのならオーガニック素材もあるとは思います!!

    10ヵ月なら何でもかんでも口に入れるので私はほぼ気にせず好きそーなの買ってました!!

    • 4月12日
  • くみこ

    くみこ

    なるほど…そうですよね、新生児用じゃないし、素材より遊べるかのほうが大事かもですね!全然知らなかったのでほんとに助かります❤️
    確かに、服とかこだわりあるみたいなので、絵本やおもちゃのほうが良いと思いました!
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
さやまさん

ファミリアのストローマグと何かお菓子はどうでしょうか?
ブランド志向ならファミリアささるかな?と思いました(^^)
ストローマグは長く使うので!

  • くみこ

    くみこ

    ストローマグ!考えになかったです❤️
    ファミリアのHP見てみましたがいい感じです!知らなかったので助かります😌

    • 4月12日
  • さやまさん

    さやまさん

    ファミリアはブランド志向の人向けだと思います(^^)
    良いのが見つかるといいですね!

    • 4月12日
まかろに

ミキハウスの音がなる絵本とかはいかがでしょうか?(*^^*)
適用年齢に1歳半からとか書いてありますが、うちの子は結構食い付きが良かったです☆

  • くみこ

    くみこ

    音がなる本を検索してみているところでした!ミキハウスにもあるんですね❤️今から見てみます(*^_^*)
    長く利用できそうですね❤️

    • 4月12日