※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝顔がミイラのクロネコ河童
雑談・つぶやき

双子のベビーカー買うって言うけどなんか双子でもないのに使っていいの…

双子のベビーカー買うって言うけど
なんか双子でもないのに使っていいのかなってなるんだけど…(;゜∀゜)
確かにね楽だよ
長女にはベビーカー卒業してほしいんだけどな😅

コメント

双子ベビーカー持ってますが、私の感想ですが、双子じゃなければ使いたくなかったです💦場所とるし、重いしで😭

そしてうちの双子は歩くようになってから一切乗りたがらなくなりました💦
あんなに高いお金だして買ったのに😭笑

• 寝顔がミイラのクロネコ河童

コメントありがとうございます❗
    貴重なご意見ありがとうございます(*´∇`*)
    やっぱり大きいと大変なんですね(>_<)
    確かにうちはバスを使うのでそれを考えたらちょっとってなりますね

ちょっとの期間しか使わないとなると考えてしまいます(;゜∀゜)

• 4月12日

退会ユーザー

バスだったら尚更オススメしません💦
    うちは車ですが、出し入れ大変です😭

うちは上の子がいない時は1人用のベビーカーと抱っこ紐で出かけることが多かったです!

• 4月12日
  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

やっぱりそうですよね(´;ω;`)

なんかバギーボードなるものがあるのでそれ相談してみます(*∩ω∩*)♡

• 4月12日
コッシー

双子用、上の方も書いてますが、他の方法あるならおすすめしません。
生活環境にもよりますが。

うちは、田舎で車社会、お店は郊外の大型店、ショッピングモールばっか買い物行くのでまぁ何とかお店選べば使えてますし、二人とも歩かないうちは、なくてはならなかったですが。

ほんとに幅とるから、その辺の小さいエレベーターは乗れませんよ。結構普通にお店の入口から幅足りなくて入れないとかよくあります。なので、公共交通機関で移動が多いと結構きついかと。
うちみたいに車で近くのショッピングモールに行くのが多いとかなら、車への積み降ろしさえ頑張れば、便利ですが。
積み降ろしは確かに思いですが慣れました(^^;
長時間おんぶ抱っこに比べれば全然楽です。