※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市でヌナの抱っこ紐が試着できるお店を知りたいです。ベビービョルン、アップリカ、ヌナの使用感を教えてください。旦那は長身、私は小柄です。

抱っこ紐について。倉敷市在住です。
ヌナの抱っこ紐が試着できるお店が岡山にあれば教えて下さい。
ベビービョルン、アップリカは試着したことがあり、その3つで悩んでいます。

またベビービョルン、アップリカ、ヌナの抱っこ紐を使っている方に使用感はどうでしょうか🥹

旦那は長身なのですが、私が150cm程しかなく小柄です。

コメント

はじめてのママリ

ヌナの抱っこ紐がある所は分からないですが、私はベビービョルンのハーモニー使ってます!
同じく私自身150cmなくて、旦那は高身長体格ごつめ、旦那様が体格ごつめならベビービョルンおすすめしません💦
エルゴを試着した時旦那入ったのですが、ベビービョルンを試着したら入らなかったです😅
逆に私がエルゴを付けるとエルゴがゴツくて逆にしんどかったので、ベビービョルンにしました!
今の所文句なしです⭕️
ただ、よだれカバーなどは市販に売ってなくフリマアプリやミンネで探さないと無いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️旦那も私もベビービョルンの密着感は気に入っています(旦那は華奢なので問題なかったです!)
    ただ腰ベルトのところが中々上手くできず、、アップリカのラクリスのほうがいいのか、っていう感じです。
    よだれカバーはフリマ等で探さないといけないんですね💦💦
    ご丁寧にありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も150cmでいまベビービョルン使ってます!

1人目の時はエルゴ使ってました!
新生児から首が座るまではベビービョルンが使いやすくて、それ以降はエルゴにしました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    新生児のときはベビービョルンのほうが使いやすかったんですね🤔
    エルゴは旦那が肩のバックル?が付けれなかったので今のところ考えてはいないです😂
    ベビービョルンの人気の高さ、街中で見かける事の多さでベビービョルンに傾いてきています、、ご丁寧にありがとうございました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ヌナはつい先日天満屋岡山店のベビー用品のお店で試着できましたよ!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️岡山天満屋にあるんですね!!!!ありがとうございます!行ってみます🥹

• 7月25日