※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福井のあわら温泉周辺で夏休みを過ごす予定です。海水浴以外のおすすめスポットを教えてください。松島水族館は前に行ったことがあるので、それ以外でお願いします。愛知県から行きます。

福井のあわら温泉のあたりに夏休みに行きます!
1日は海水浴は考えています!もう一日、おすすめのスポットありますか?😊
松島水族館は前に行ったことがあるので、そこ以外でお願いします😊
愛知県の方から行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

福井といえば、恐竜ですよね🦕
恐竜博物館はどうでしょうか☺️
あと東尋坊も有名なので寄ってもいいかも!(崖を見るだけですがw)

  • ままり

    ままり

    やはり、恐竜博物館ですか!!
    夏休みの土日、混みますかね?😭
    あとかなりびびりな3歳がいますが、大丈夫でしょうか??🥹

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、私自身はまだ恐竜博物館行ったことないのです😂夏休みなので少し混むかもしれないですね💦事前予約とかしていってもいいかと!

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 7月25日
ママリノ

3歳なら、恐竜博物館はそんなに楽しめないかもしれません。
恐竜の模型より骨格標本のほうが圧倒的に多くて
5歳児でもよくわからん、みたいな感じでした。

東尋坊は、しっかり手をつないでいく分には良いと思います!
むしろ、バッシャーンって感じが楽しいかもしれないですよ!

  • ままり

    ままり

    そうなんですか?😭
    東尋坊、危険ってことですか?😢
    1歳の赤ちゃん、車椅子の親と行くのですが、行きづらいですかね💦

    • 7月24日
  • ママリノ

    ママリノ

    東尋坊は車椅子では一番の見どころである崖っぷちは行けないですね💦
    近くのカフェあたりまでや
    ぐるっと周りを散歩程度なら行けますが…
    崖っぷちは柵もないし、本当に落ちたら死ぬんじゃなかな。

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    東尋坊は、やめておきます。

    • 7月24日
  • ママリノ

    ママリノ

    芝政も楽しかったですが
    ご両親はしんどいですかね💦

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭😭
    行くところが限られますね💦

    • 7月24日
  • ママリノ

    ママリノ

    3歳ちゃんは多少つまらなくても
    その条件なら恐竜博物館が無難そうですね。

    • 7月24日
  • ママリノ

    ママリノ

    私はいかなかったけど
    東尋坊タワーも、良さそうですね!

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    タワーもあるのですね!ありがとうございます!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

去年エンゼルランドと芝政ワールド行きました🙌

  • ままり

    ままり

    エンゼルランドはどんな感じですか??😌

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年はウルトラマンの展示やってたのでそれ目当てで行きましたー!
    室内は恐竜模型の遊び場や工作(3歳でも作れました)、ミニシアターなどあり
    屋外は噴水?だったか水で遊んだり遊具がありましたよー!

    他の方書かれてる恐竜博物館ですが3歳の時は全然興味なさそうにしてましたが外の遊具や恐竜見て回るエリアは楽しそうでしたよ🙌

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    外だとかなり暑そうですね🤢

    • 7月27日