※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

初めてベビーカーで電車に乗ったら、優しい方が席を譲ってくれて安心しました。娘もおとなしく寝てくれました。

はじめてベビーカーで電車乗ったんですが、席変わりましょうかってわざわざ声を掛けてくださる方が居て、安心しました😭
泣いたらどうしようとかぐずらないかなとかでなかなか電車デビュー出来なかったんですが🥹
優しい方もいるんですね😭✨
おかげで娘もぐずらず、すぐに寝てくれました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったですね✨
優しい方もいますよ🎵
私も前に学生さんに譲って貰ったことがあります❣️
むしろ大人の男性が窓の外見たさ?に車内のベビーカー・車椅子優先エリアに大きい荷物を置いたまま場所を陣取ってて目が合っても移動してくれなかったことがあったので扉前から動けず、駅に止まる度に1度出ては乗り込むのを繰り返して疲れたことがあります😂

  • あっぷる

    あっぷる

    優しい方もいて本当に嬉しかったです🥹🫶🏻

    そんな大変なことされてたんですか😭

    • 7月24日