※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦関係がうまくいかず、些細なことで喧嘩したり、お互いの言動に不満がある。ストレスもあり、仲良い時もあるが、子供ができてから変化がある。

仲のいい夫婦でいたいです
時々でいいから夜は仲良ししたいです

でも現実は些細なことで喧嘩になったり
私の何気ない発言に旦那が勘違いして捉えて
否定してもわかってもらえず怒られたり
旦那の口調に棘があったりとうまく行きません
レスだし、、

仲良い時ももちろんあります
でも旦那も仕事のストレスとかで気分の変動
あります.私もです

お互い幼いんですかね🥲
子供産むまでは常に仲良かったのになぁ

コメント

ままり

そんなもんかもですね😅
我が家も結婚前までは喧嘩したことなかったですが、結婚してからは家族になったので気をつかうことも減ってきたりして喧嘩しまくりました(⌒-⌒; )その都度ここがイヤだったとか言えばいいのですが、面と向かって言うのが苦手なのでLINEで伝えたりして仲直りして、今はだいたいお互いこれがイヤだとかわかってきてちょうど良い気を使うこともできるようになりました。いっときは会話も全くなく離婚するのでは⁈くらいになりましたが、今ではちょうど良く仲良いと思います。めっちゃ喋ったりしませんが、それがお互いちょうどいい。仲良しも1〜2週に一度は今でもあるのでいい関係になれたかなと思います^_^