※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安障害で学童に入所したが、自分が恵まれているのか、夏休みは学童で可哀想と思われているのか悩んでいる。家で過ごすことも考えるが、子供に怒られると寂しく感じる。

私が不安障害の診断で、学童に応募したら入所できました。しかし不安障害で入所できたのは恵まれてますよね…。もっと大変な人がいるかもしれないのに私は楽してるのかなと思ってしまいます。
また夏休みは学童なのですが、やはり可哀想とおもわれてるのかとも…。しかしうちの子は学童が楽しいようで、学童休みにするとなんでー?と怒られます…。
どこかで学童もお休みして家でゆっくりとも考えていますが、なんで?と怒られるかと思うと私と過ごしたくないかなとちょっとへこみます。

コメント

ママリ

それだけ学校が楽しいって事なので、いい事だと思いますよ!
親は寂しいでしょうが😂
私は3人自宅で見てて朝から喧嘩三昧で夏休み始まって5日しかたってませんが、気力体力共に限界を迎えております…🤣
正直預けられるのなら預けたい…羨ましいです😂