※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が後追い激しく、離れると泣きます。一日だっこばかりで動かないこともありますか?

後追い激しくて一日泣いてる事ありますか?

9ヶ月の男の子です。
後追いが日に日に激しくなり
ちょっと離れると泣きます。
そして抱っこじゃないと泣き止みません😭💦

そんなものですか?

そして一日だっこばかりして息子自体動いてないんですが
そんな日もありますか!?
ご飯、ミルクたくさん飲むし食べるしムチムチすごくて動かなくて良いのかなと😂

コメント

ママリ

今が後追い激しめでまさにそんな感じです😂

割と抱っこしてる時間多いですが今だけ〜と思って重いけど頑張ってます😮‍💨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じで安心しました😂
    確かに抱っこは永遠ではないですもんね!
    私もそう思って頑張ります🥺

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちも後追いやばいですー😇
結構激ヤバと思ってます。
ちょっと離れると大泣きします!
抱っこ抱っこ〜と来ます😂
家の中だとそんな感じなので日中は支援センターとか遊び場に行って体動かすようにしてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況で安心しました!
    お出かけけっこうされてるんですね!
    今週1で保育園にいってて毎月風邪ひいて全然支援センターにいけてません😇
    支援センターにいって感染症とかかかったことありますか?
    けっこう子供は遊んでくれますか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行かれてるんですね‼︎
    保育園行って帰ってくると後追い余計激しくなったりしますか?🥺すみません、逆に質問してしまい💦
    風邪良くなるといいですね!
    うちは支援センターとか遊び場行くとやっぱり家の中での後追いとはだいぶ違くて私の姿はチラチラ確認するけどしっかり遊んでます😊色んな物とか人がいると興味もたくさん湧くみたいで後追い紛れて私の気持ちは楽です🤭
    感染症流行ってるのでこわいですよね💦でも家だと結局家事も思うように進まないので、家にいても遊びに行ってもきっとこの子はいつかはかかってた!と割り切って外に遊びに行ってます😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園以外は4月から毎月風邪引いて引きこもり生活だからか、けっこうすっきりした表情になって普段より1人遊びしてくれるんでんすよね🥺
    息子にとって気分転換になってるのかな?って思ったりします💦
    支援センターいくと色んな刺激があっていいですね✨
    割り切るの大切ですね!
    割り切らないとどこも出かけられないですもんね😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月風邪ひいてるんですね🥺
    1人遊びできるの素晴らしいです👏
    後追いなかなか大変ですよね😂
    早く終われーと思いながら毎日家の中抱っこ抱っこしながら頑張りましょう✨

    • 7月24日