※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

汗っかきで、産後ますます加速中。他の人と比べて滝汗やばい!同じ経験の方いますか?

自分より汗っかきな人を見たことがない!!
という方いますか?😆💦💦

汗っかきが産後加速して、今年はエルゴしなきゃだし、もう一人サウナ状態です🥵

下着も服も綿命です〜笑

それでも全身びっしょりで、帰宅したら下着まで変えてます笑
パンツまでびっしょりで変えてます🫣

同じ方いらっしゃいますか???

街を歩くとスーツやデニムで汗かいてない人もいて、私だけ滝汗やばいです🥵🥵🥵🥵🥵

コメント

ママリ

私は頭皮の汗がすごいタイプで母からの遺伝なんですが😂息子らもやはり頭皮の汗がすごくて小さい時からお風呂入った後みたいに、親子揃って頭がびっしゃびっしゃです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭皮わかりますー!!
    もう風が吹くと臭ってないかヒヤヒヤします😅
    シャンプーによっては洗ってもベタベタが気になります💧💧

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!!全身から汗吹き出します!!顔も体も全部!!!
おまけに暑さで顔が真っ赤になるので本当にサウナ状態です😂

私も帰ったらシャワー浴びて下着まで全とっかえします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗噴き出しますよね笑🤣🤣

    私は1日に何度か出たり入ったりするのと、下が産まれてシャワーしてる余裕がなくて…
    でもパンツまでびっしょり濡れて、出先でトイレ行くと拭き残しみたいで気持ち悪くて笑

    • 7月24日
deleted user

わかります‼️私も周りに驚かれるほどの汗かきで😞💦
服は汗じみが目立たない白と黒しか着れません😣

はじめてのママリ

同じです!上半身の汗がすごくて、少し外を歩くだけでプール入ったようにになります😭
思春期の時は特に嫌で仕方なかったです💦(今より気温低かったのに!!)水分取らないようにしても意味なく。。←今考えると危ない😅

最近はクールリングと携帯扇風機を持ち歩いてます。

対策のしようないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も背中と谷間を汗が滴ります💧💧
    着替えのある職場の時、ビショビショな服が嫌でした😂💦💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私もです😭😭
昔から一人だけ滝汗女です。
周りは涼しい顔した人ばかり。。。
冷房なしの職場で働いてたときは、滝汗→塩吹いて周りにびっくりされてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子、濡れません?笑
    私の座った椅子、誰かに座られたらどうしよう…ってドキドキしてました😂😂
    デニムにスニーカーとか、スーツとかでも汗かかずに歩いてる人とは体質が違い過ぎます😅

    • 7月25日