※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

義母が勝ち組すぎて本当に羨ましいです。60歳の義母はなんの仕事してた…

義母が勝ち組すぎて本当に羨ましいです。
60歳の義母はなんの仕事してたのか?旦那に聞いても分からないと言います。家族経営でずっと経理を月2回給料日付近だけお手伝いって感じです。
ん?専門学校行ってたって聞いたけど、、、
23歳で妊娠、結婚後24歳で旦那を出産らしいです。

とりあえず専門学校卒業後から妊娠まで空白ですし、ほぼ専業主婦。義父は社長なのでお金にめっちゃ余裕ある。

今は皮膚科にシミ取りに行ったり韓国のパックを爆買いしたり、おうちでゆっくりしたり、義姉の子供を面倒みたりと優雅な時間を過ごしてます。

私が働きながら育児してるのをしんどいでしょう無理しないの!とめっちゃ言ってきますし、月60時間しか働いてないのにそんなに働かないでも…身体大事にして無理せず…と苦笑い気味に😅←働きすぎてドン引きって感じの雰囲気で言ってきます。
あー。やっぱりずっとフルタイムで働いてる実母と感覚全く違うなぁ〜と思います。
働くことが当たり前な世の中で義母のように外で働いたことのない人はなんか感覚違うし苦労してない手に顔で羨ましいです。

コメント