コメント
退会ユーザー
以前学童で働いていました!
いろんな学童がありますが……
私が働いていた学童は事務仕事・おやつの発注準備・イベントごとの準備・壁面作り・たまに研修があるのでそういったことしていました!
基本長くても6時間勤務のところが多いです🤔
公立の学童で午前中から出勤してるってあまり聞かないですね💦
退会ユーザー
以前学童で働いていました!
いろんな学童がありますが……
私が働いていた学童は事務仕事・おやつの発注準備・イベントごとの準備・壁面作り・たまに研修があるのでそういったことしていました!
基本長くても6時間勤務のところが多いです🤔
公立の学童で午前中から出勤してるってあまり聞かないですね💦
「その他の疑問」に関する質問
わたしがおかしいのでしょうか、、、、。 台風接近(風が少しあるだけで小雨)とか、雨の日小学生の子供車で送っていきます! って言う世の中について行けません😭 ゲリラ豪雨とかならわかるんですが、、、、。 私の時…
知人からチャレンジタッチのタブレットだけもらったのですが(知人はすでに退会済み)25日から使用できなくなるとのことで昨日1日だけお試し感覚で使えたのですが、子供が気に入ったようでこれからもやりたい!と言ってい…
先日初めて全国統一小学生テストを受けたのですが、 4200人中1000番って、一般的にどの様な出来具合の印象なのでしょうか? 単純に1100と聞くとかなり後ろの方だし、 でも4000千人居て真ん中より前の方なのでまぁ良い方と…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
正社員ではなくパートさんアルバイトの方が多いのでしょうか?😳
退会ユーザー
公立の学童だとパートさんがほとんどだと思います!
企業型の学童でも働いていましたがそこでは正社員として働いてました☺︎!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
公立だったり企業型だったり色々あるんですね。
詳しく教えてくださりありがとうございます☺️