※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市わさだタウンのおもちゃの病院で、スマホの充電部分の修理は可能でしょうか。

大分市わさだタウンなどに出張でくる、おもちゃの病院?を利用したことのある方いますか?
すみっこスマホの充電部分(多分タイプC)が壊れてしまったようなんですが、そういうのも修理してもらえるんでしょうか?
保証書を無くしてしまい、高かったのに〜と悔しい気持ちです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回ほど利用したことがあります。2つとも1〜2時間で修理してもらえました。
もしその日中に修理できないものであれば、入院(預かって)して修理してもらえるみたいです。
ボランティアで、かかっても部品代だけなのでとてもありがたいなと思います🥰
皆さん、ラジコンなど色々な種類のおもちゃを持ち込んでいました。一度持って行って、診てもらってもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

はじめまして🙇‍♀

私もとても気になっていて、先日TOSハウジングメッセで行われていたので子供のオモチャ持って行きました!
今回はお客様多かったようで、少し時間はかかりましたが、治していただくことができ、子供も喜んでいました🥺🙌
皆さんすごい知識をお持ちの方ばかりかと思いました!
モノに対する愛情をとても感じましたし、すぐ治らない場合は入院になりますって説明してくれました👍
一度お持ちになってみてはと思います😊