※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が可愛くて2人目への一歩が踏み出せないけど、今が妊活のタイミング。2人目を望む気持ちと悩みがある。2人以上の経験者のアドバイスを求めています。

2人目ほしいけど上の子が可愛すぎて踏み出せない!
でも体質と仕事ことを考えると妊活始めるなら今だし、もし望めるなら2人ほしいと思ってます💦
上の子はまだこんなに赤ちゃんなのに構える時間が少なくなっちゃう…。でも本心ではできるなら2人子どもがほしい…。
2人以上お子さんがいる方、後押ししてください😭😭🩵

コメント

はじめてのママリ

同じこと思っていました!

でも、下の子もとーっても可愛いです💕

可愛さが二倍になってさらに幸せだし、喧嘩もあるけど下の子と遊ぶ姿を見るのも幸せだし、何より上の子の赤ちゃん時代にそっくりなのでタイムスリップしたみたいで嬉しい毎日です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに可愛さが2倍で上の子の新生児時代とか思い出せそうですね😳

    • 7月24日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

同じこと思ってましたが
下の子も可愛すぎます!!!

この子たちが私の子供なのかーーーーーーーーーー!!!て毎日幸せいっぱいですよ🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもなんだかんだ可愛くなっちゃいますよね😂🧡

    • 7月24日