※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が口唇裂で、手術をしていただく病院を検討中です。口唇口蓋裂の手…

息子が口唇裂で、手術をしていただく病院を検討中です。
口唇口蓋裂の手術をあいち小児保健医療総合センターで受けた方いらっしゃれば、先生や病院の印象がどうだったか教えていただけないでしょうか。

あいち小児の口コミを見ていると良さそうな病院という印象ですが、口唇口蓋裂の診療実績はあまり公表されていないようで参考にさせていただきたいと考えております。

コメント

めぇこ

わたしの子供ではないのですが、いとこの子が口唇口蓋裂で生まれてきました。

あいち小児で複数回の手術の経て、今中学2年生ですが口元はとてもキレイです!😊✨

みー

うちの子供が口唇口蓋裂であいち小児にお世話になっています。すごく良い先生ですよ!