※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが泣かずにモジモジしていたので不安です。泣いている赤ちゃんと比べて心配です。

出産後、1.2時間は処置などで分娩室にいる時間があると思うのですがその時赤ちゃんって泣いてましたか?💦

産声は元気にあげて特に何も問題はなかったのですが、あまり泣かず手足バタバタさせたりモジモジしてました😭
上の子がその時もよく泣いてた印象だったのでなんか不安になってしまって。。

コメント

はじめてのママリ

モゾモゾしてただけでしたー!🤣まだこの世に出てきたことに気づいてないのかな?としか思わなかったです

どどど

下の子がバタバタモゾモゾって感じでした☺️
そして寝てました〜
お互い頑張ったから疲れたよね、と思ってました
今はギャンギャン泣いてます!!!笑

そらまめ

うちの子はめったに動かず、ひたすらスヤスヤ寝ていました😂
助産師さんからは手がかからない子かもね〜と言われ、今7ヶ月ですが、本当によく寝てよく飲んで、おっとりさんです!!🥰

ママリ

産まれた時からその子の性格ってあると思います!上の子は産まれてすぐからわりとでーんと構えてる感じで、何かされても泣くのは一瞬で、静かにモゾモゾしてた気がします🤔
下の子は逆に何もされてなくてもひたすらか細い声でよく泣いてました😂

あや

うちの子は静かーに起きてました!
横の分娩室では私より先にお産したママがいたのですがめちゃくちゃ赤ちゃん泣いてて不安になって助産師さんに聞いたらまだ産まれたこと気づいてないかもねって言われました🤣❤️

はじめてのママリ🔰

静かに、私の方をじーっと見つめてました笑