※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

妊娠中で食事会参加迷い中。コロナや体調不安。参加すべきか悩む。周囲の目も気になる。意見求む。

3人目妊娠中です。出産予定日が9月6日で8月6日に旦那の仕事(農業)の同じ地域の同じ作物を作ってる人たちで打ち上げというか食事会があります。ほぼほぼ家族3世代で参加で50人くらいいます。

その頃まだギリギリ臨月に入っていないのですが、またコロナが流行り出したり、自分自身も夕方くらいになればお腹が張りやすくて参加をやめるべきか迷っています。

嫁だけ何で来ないのか?って思われるのもなーと思ったりもしていかないといけないかなー?とも思ったり…

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場の雰囲気が分からないのでなんともいえないですが、私だったら行かないかなーって思います。
妊娠中なんて何があるか分かりませんし、子供さんもまだ小さいので無理に参加する必要はないかな?と。
旦那さんに体調崩してて参加できないとか伝えてもらうのはどうですかね?