※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生〜中学生の男の子がオシャレでノースフェイスやナイキを着ているのは子供の希望か、親の趣味か気になります。

前働いていた飲食店に小学校高学年〜中学生くらいの男の子達がよく来ていたのですが、みんなオシャレでびっくりします💦 ノースフェイスやナイキを着ている子も多かったです。ノースフェイスって安くはないと思うのですが子供が着たいとか欲しいって言うのでしょうか?それともお父さんお母さんの趣味?
なんとなく気になりました😲

コメント

✩sea✩

中1息子がいますが、ブランドにはあまりこだわりがなく、親が買ってきた服を着てくれます( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお子さんのこだわりありなしが大きいですよね💦 ありがとうございます😊

• 7月23日
より

うちの子もノーブランドですよ。本人が興味あるなしも大きいと思います。我が子はブランド云々ではなく、シンプルなのが好きなので、いいなって思うのがブランド物であれば欲しいってなるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスは3~4000円で買えるのでそんなに高くないかなと思います😊
NIKEなんてもっと安いです😳!
なので欲しいと思って買えない値段じゃないから着てる子が多いのかなって感じです

はじめてのママリ🔰

お友達の影響もありますよね。
うちの地域はみんなミカサバック持っていました😂あとは親が長く使って欲しいとブランド物買ったりですかね🤔