※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでの日焼け対策について相談です。皆さんは日傘をさしますか?帽子+日傘での対策を考えています。

ベビーカーのときってママは日傘さしてますか🧐?

今まで抱っこ紐でしかお出掛けするときは帽子+日傘をさしていたのですが、ベビーカーのときって皆さんどうしてますか?

ベビーカーデビューしようかなと思っているのですが、真夏なので日焼け対策(自分の)とかどうしようかなぁと迷っています💦

コメント

みなみん

片手で操作するのが難しいので差してません😮‍💨
日焼け止め塗り、アームカバーつけるとかで対策するしかないですかね…

この暑さで車以外ほとんど外出もしてないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手操作危ないですもんね😫
    アームカバーも付けてるのですが、暑くて参ってます、、💦

もはや徒歩では日中出かけないのが一番の策かもしれないですね😇笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

険しくない道では日傘さしながらベビーカー押してます🤣
スリーコインズでベビーカー用の傘スタンドが売ってるみたいなので気になってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコの傘用スタンド、話題になってますよね〜!
    ベビーカーにつけるとハンドルが少し傷つくという口コミがあって、買うの躊躇ってます🥹

でも暑いので安いし試しに買ってみるのもありですよね!

• 7月26日
初めてのママリ🔰

何かに躓いたりバランス崩したりなど何かあったら大変なので片手は絶対にやめた方が良いと思います。

帽子+アームカバーもしくはUVカットの上着を着て対策するしか無いかと…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    アームカバーも付けたりするのですが下がってくるのが気になっていたので、UVカットの上着の購入も検討してみます!

• 7月26日
あやママ

日傘はさしてません💦
片手だとベビーカーの走行が怖いので。

今までは帽子だけでしたが、
アームカバーを買い足しました!
あとは日焼け止め塗りまくる…ぐらいかなぁと。
子どもの安全のためだと思って多少の犠牲(日焼け)は覚悟しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアームカバーしてます🥹めちゃくちゃ暑いですが、、

やっぱり完全防備は難しそうですし、多少の日焼けは仕方ないですよね!

• 7月26日