※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

もう思い通りに行かない事ばっかりだ……。洗濯機日曜日に壊れて洗えなく…

もう思い通りに行かない事ばっかりだ……。
洗濯機日曜日に壊れて洗えなくなってコインランドリー使ってるけど1回分で1400円。
毎日行けないから2日に1度のペース。
1400円×2で2800円。
洗濯物と一緒にお金も水に流してる気分。
仕事から帰ってきて寝かしつけまで終えてからしか行けない。
わざわざ洗い終えてから取り出して服は干すという作業をするのも負担だから乾燥まで。
服は痛むし縮む。
修理来るのは今度の日曜日。
そこで直るのかも不明。
すすぎの途中で動かなくなったから乾燥機の方は使えるのかもよくわからない。

仕事も制度的に34週から産休。
有給消化して早めに入る人もいるよね。
けど私1人職場だから代替決まらないと引き継げない。
1ヶ月分の仕事教えてからじゃないと産休入れない。
今の時点で決まってなくて、来月末に34週。
もう34週では産休入れない。
中途半端な8月中旬とかに入られてもめっちゃ困るし。
でも職場的には代わりがいないのは死活問題。
だから入った時期にはい、教えてね〜。状態。
妊娠初期から報告してて産休の時期も代替を入れて欲しい時期も伝えてたんだけどな。

コロナの後遺症の咳もまだ止まらない。
ジャージャー漏れて、日中でっかいパット付けててもパンツまで漏れる事あるし。
夜中はオムツ履いてるし。
ずーっと失禁してるからおしりかぶれてるし。

はぁぁぁぁ。
なーんもいいことない。
言ったって仕方ないけどどこかに吐き出さないとやってけない。
もうあれもこれも嫌だな。
消えたい。いなくなりたい。
のりたんがいるからしないけど。

お目汚し失礼しました。

コメント