※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ‬
その他の疑問

アップルウォッチの種類やおすすめについて教えてください。保育園のアプリの通知も来るでしょうか?要領よくお願いします。

アップルウォッチ使っている方🍎⌚
使ったことないのですが種類?は色々あるのでしょうか?💦
また、どれがおすすめですか?!

LINEの通知が届くのはしっていますが、保育園のアプリの通知なども来るのでしょうか?仕組みがよく分からずすみません、(>< 💧‬

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

保育園の通知も来ます!!

私はシリーズ9使ってます!

• ꔛ‬

ꔛ‬

職場が表にケータイ持ち込み禁止なので保育園の通知が来るのとてもありがたいです〜🥹💓

無難なのはどれなのでしょうか?、🥺

• 7月24日
  • 🐱ྀི🐱ྀི👻

🐱ྀི🐱ྀི👻

でも携帯が近くにないと通知は来ないです!
    携帯が近くになくても通知とか来るようにしたいならそのプランに入らないとダメです!
    Bluetoothで繋がってるので!

LINEの返信できなくてもいいならSEですかね

• 7月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

種類は色々あります☺
サイズだったり、出来ることが違ったりします🙌
わたしは最低限の機能があればよかったこと、実際手につけてみて40mmの大きさで十分だったのでSEの40mmでGPSモデルを買いました◎

通知はどのアプリから受け取るか自分で設定出来ますよ✨

• ꔛ‬

ꔛ‬

サイズ合ってないと確かに日常生活で少し邪魔になるかもしれないですよね💡💦

なるほど!自分で設定できるのですか!💖

• 7月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

転職して時計が必須になったので、最初は楽天でスマートウォッチを買ったんですがそれがかなり大きいサイズで🥺
    それに慣れていたので40mmって小さいのかな?と思って実際につけてみたんですが、長袖を着てても腕まくりのときに引っかからなくて☺✨
    案内してくれた男性スタッフさんも40mmをつけていて、ちょうどいいです〜なんて話もあったので40mmにしました🙆‍♀
    家電屋さんなら恐らくSEとシリーズ9の実機はあると思うのでつけてみると感覚つかめていいと思います🫶

必要なアプリの通知だけオンにしてるのでブーブー鳴ることもなくて快適です💗

• 7月24日