※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

お盆だからって毎回集まるのなんなんでしょうか?主人は14.15と連休なの…

お盆だからって毎回集まるのなんなんでしょうか?

主人は14.15と連休なのでその日に行けば良いのに。
13日に親戚が集まるから仕事が終わり次第、家族で主人の実家に行くと言ってます。

子供だって小さいしわざわざ夜に遅れて行くなら、14日にお参りに伺えば良いと私は思うのですが。。

しかも13日に行くこと先程聞かされました

あーー本当イライラしますーー!!!、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大型連休くらいしかみんなで集まれる日がないからですかねー😭
みんな年行くと中々集まる機会もなく、年に一回くらいは思い集まりたい派ですが、やはりお正月やお盆が多くなりますね🫠