※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家を空けていた間に庭の水が出しっぱなしになり、心配で寝れない状況です。防犯カメラを設置したり対策を講じていますが、普通に暮らす方法がわからず不安です。

怖いことがあり落ち込んでます😢

今日、一日中家を空けてました。
夕方帰ってきたら庭の水が出しっぱなしになっていて
庭が水でびしょ濡れでした💦

毎日洗濯を干してるので普通閉め忘れなら気づきます。。

誰かにいたずらされたと思うと気持ち悪くて
他にも何かされないか、極度の心配症な私は殺されないか。。
など考えてしまい寝れなくなっています😢

急いで防犯カメラを買ったり、
対策してますが

どうやってまた普通に暮らせばいいのか。。
子供も小さいし不安しかありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い思いをしましたね💦
お庭に人が出入りしても外から見えにくかったりしますか?

水栓を工夫して他人が簡単に水を出せなくしたとしても、そういったことがあった事実が怖いですよね💦