※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理の症状が通常と異なり、早めの出血で不思議に感じています。同じ経験をした方いますか?

いつもの生理の時と症状が違います。

いつもの生理時は数日前から胸が張って痛く
腰痛があったり腹痛がきて生理が始まります。
生予定日ぴったりか遅れてることのが多いです。

しかし今回は生予定日から4日も早く
前回生理から28日目の出血です。
生理痛も全くなく胸も全く張らず痛くないので
すごく不思議です。

このまま量がたくさん出ればきっと生理
だと思いますが(´-`).。oO

いつもは薬飲まないとお腹痛くて耐えれないので
かなり軽いな〜くらいの気持ちなのですが(笑)


同じような方いますか?

コメント

deleted user

私もそんな時ありました
ちょうど今の妊娠が分かるひと月前に
妊娠?と思ったけど
スカでした笑
ちょろちょろだと
わずらわしいですよね
無排卵かホルモンバランスが少し崩れたのかもです!
素人なので、ネット知識ですみません😣

  • あいたん

    あいたん

    無排卵が1番辛いですwww

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    健康な人でも年に何回かは無排卵の時があるので
    心配いらないと思います😊

    • 4月12日