※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを決済できない理由がわからない。前回のキャンセルが影響しているのか不安。解決策を知りたい。

ディズニーのバケーションパッケージを利用したいのですが、決済になると「このクレジットカードは利用できません」となります。
ちなみにVISAでセキュア3もしていて、利用限度額も大丈夫🙆なはずなのですが、、、
何故なのでしょう😭

今月頭にこのクレジットカードで一度バケパを決済して、都合がつかなくなりキャンセルをしたのですがそのせいでしょうか😫?
クレジットカードの履歴を見たらキャンセル処理はもう終わっていました。

どうしたらいいのかわかりません😫😫
詳しい方いらっしゃらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

番号が一桁まちがっているとかはないですか?🤔
何度かバケパ利用していますが、番号まちがったときにその表記が出ました🥲

今月の開始日に3回分のバケパを予約しましたが、利用できない表記は慌てて入れた、カード番号間違えてでした。

• ちび

ちび

2回やり直して確認したんです😫
    せっかく買えそうだったのに最悪でした😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前にこれくらい使いますみたいな申請されていますか?🤔
    私もVISAで一度だけ買ってキャンセルしていますが、40万で限度額は100万以上あるからかセキュリティは何の問題もなかったです💡
    アメックスは100万ほど、キャンセル→予約をしていますが引っかかったことはないです🙆‍♀️さすがに追加で同額近い金額を使うのわかっていたので事前連絡しましたが💦

• 7月24日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😭
    めっちゃ参考になりました!!
    クレジットカード会社に連絡したら、日頃カードを使わないのにいきなりの高額でAIが不正利用の判定をしたようでした💦
    無事に決済できました!
    詳しくありがとうございました!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

楽天カードだと、チケットは買えない。。などはあるみたいです。。

カード変えてみたらどうでしょうか。。。

• ちび

ちび

楽天カードではないんです😭
    私はクレジットカード1枚しかなくて、、
    夫のカードでしてみます😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード会社にも確認してみたほうが良いかもしれないですね。。
    バケパキャンセルが不正利用?とみなされてロックかけられているか、やはり限度額あたりが怪しいと思います。。

• 7月24日
  • ちび

ちび

ありがとうございます!
    カード会社連絡してみました!
    そしたら、日頃カードを使わないのにいきなり高額利用したのでAIが不正利用の判定をしたようでした💦
    無事決済できました🥰

• 7月24日
ほのゆりか

なんとなくですがクレカの限度額の問題のような気がします
限度額があるので何度も変更出来ないって見た事があります

• ちび

ちび

やっぱりキャンセルになってても限度額なんですかね😫
    残念です😢

• 7月24日