※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

妊娠37週4日です。最近食欲が増し、体重が急増しています。これは赤ちゃんが下がってお産が近い兆候でしょうか?この食欲を止めたいです。

37w4dです。
最近急に食欲がでてきて夜中にアイス食べてしまったりと本当にこの三日間くらいで体重の増加がすごいです。

これは赤ちゃんが下がってきてお産が近いということなのでしょうか。。

本当にこの食欲を止めたいです、、笑

コメント

はるる

下がってきたからといって、お産が近いとも限ってないんじゃないかなーとおもいます(^^;
あたしもかなり頭が下に来てるといわれてますが、まだまだな感じですよ。

あたしもアイスやケーキや炭酸ジュース飲んだり。。ダメと分かりつつ、食べちゃいますー(^^;
とくに尿検査とか採血で異常ないなら、少しはいいんじゃないかなー(・∇・)

あずぅ

私も9ヶ月目の圧迫感から解放されてどんどん胃に入っていきます!♡
今日の夜はご飯2杯と焼肉、その後アイスクリーム食べました。
糖分も欲しています(*_*)
まだアイスクリーム余裕で食べれますが、我慢してるところです♪(´▽`)
もうあとちょっとだし、気にしてても、、とか意思の弱い自分と闘いながら食べまくってます(笑)
私はこの2週間で2㌔増えましたよー(ーー;)