※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児中全然育児に集中できないとか、遊びに一緒に夢中になれないとか他事考えちゃうとかありますか?🥲

育児中全然育児に集中できないとか、遊びに一緒に夢中になれないとか他事考えちゃうとかありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日そうです😂😂
子供と遊ぶの苦手なもんで💦

• ママリ

ママリ

私も苦手で😭
    絵本とか図鑑とか読む系?は良いんですがブロックとか積み木とか全然たのしくやれなくて、見てるだけです…😇

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しくないですよねー😂😂
    感情が「無」すぎて「ママーっっっ!!!!」って言われてハッとしています🤣

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

まさに無で😂
    支援センターとか行くと、ちょっとスタッフさんとかリアクションすごすぎて、あ、いつも全然できてないわーってなります😇

• 7月23日
りんご

私は自宅育児のときとか遊びに一緒に夢中になってることの方が少ないと思います🥹
呼ばれたり一緒にと言われたらちゃんとやるようにはしてますけどね😊

• ママリ

ママリ

私も一緒にやりたそうにされなければあんまり介入してなくて😇
    家事やスマホ見たりしちゃってます💦

• 7月23日