※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
サプリ・健康

蓄膿で味と匂いがわからない症状、コロナ感染者と接触しました。コロナの可能性は高いでしょうか?病院では何も言われていません。

今日蓄膿と診断されたんですが、蓄膿って味も匂いもわからなくなりますか?😅😅
昼から急にまったくわからなくなって、何食べても味分からず匂いも全くわかりません😓😓

ちなみに仕事場で今日休んでた人が、コロナだったと夜に連絡きました。接触あり。
コロナの可能性高いでしょうか?😓😓😓
病院では、なにもいわれてません。

コメント

くろすけ

コロナの可能性もあるし、副鼻腔炎の可能性もありますね💦
副鼻腔炎だと+で臭いにおいがしたりします。

  • ぷくぷくのママ

    ぷくぷくのママ

    遅くなってすみません💦あのあと2日くらいで嗅覚も味覚も復活して、薬飲んでたらずいぶんよくなりました!
    ありがとうございました😭

    • 7月29日
ゆんた

昔なった時は変な匂いがするとか思った覚えはありますね🤔💦味は普通にありました。
人によるかと思うので何とも言えないですね😭💦

  • ぷくぷくのママ

    ぷくぷくのママ

    遅くなってすみません💦
    あの後、2日くらいで味覚や嗅覚復活し、薬で随分よくなりました!ありがとうございました😭

    • 7月29日