※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイのレンチンメニューが規定時間温めてもピンク。倍の時間でも同様。袋に加熱済記載なし。加熱済みかどうか疑問。どう思いますか?

写真だと分かりにくいんですが、ヨシケイのレンチンだけでできるメニューで規定の時間温めてもピンクです。
倍の時間レンチンしましたがピンクです。

袋に加熱済とはかいてないですが、もともと皮部分は焼けた色になっているし、説明にも冷たかったら再加熱くらいの文言だったので加熱済みなのかなー?って感じです。
どうおもいますか?😭

コメント

ペッパー

よくありました!長めにレンチンしても変わらないときは、そういうお肉の色なのかなと思って食べていました。ピンクっぽいと不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってしまいすみません🙇🏼
    ひとまず腹痛等もなく大丈夫そうです、加熱してもピンクなのは怖いですね😱
    回答ありがとうございました!

    • 7月25日